長谷川栞のデビュー作は旦那さんに秘密のアルバイト

こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか?というキャッチフレーズでAVデビューした長谷川栞さん。

衝撃的といえるデビュー作「長谷川栞 34歳 AVDEBUT」を紹介しましょう。

パッケージは、清楚な奥さまというイメージのままM字開脚のパンツ丸見えサービス!思わずパンストの奥を覗き込みそうになりました。

清々しい微笑みを浮かべながら、エロフェロモンを発散しているのです。

喫茶店での面接イメージでは、もう一度女としての輝きを取りもどしたいそうです。

場所を移動しインタビューの後は、彼女のボディチェックとなっていきます。

恥じらいをみせながらオールヌードになると、形の整ったFカップの巨乳とご対面です。

34歳にはみえない張りと艶があり、乳輪や乳首が小さくて初々しい。

乳首を吸われて声をもらし、M字開脚のクンニで体に火がつきました。

手マンでは感じるように腰を浮かせ、Gスポットの快感に酔いしれているようです。

愛しそうに男優のオチンコを握りしめ、フェラは玉舐めまでサービスしてくれます。

円熟したボディがセックスを思いだしたように、アエギ声が絶叫に変化するとオーガズムまで一直線!

久々に上質な美熟女AVを観賞させてもらいました。

車内での3Pやホテルでのセックス描写も、リアル感があって何度でも抜けると思います。

さすがエロ無料動画調査団が選んだ女優さんです。