長谷川栞の未収録部分を再編集して新作リリースできないでしょうか!

SODクリエイトから鳴り物入りでデビューした長谷川栞さん。

美熟女、美淑女という賞賛の声を浴びたのです。

彼女の魅力は、清楚な顔と反比例する淫乱な素顔!濡れやすく感じやすいボディに人気があります。

そんな彼女の魅力を、頭の天辺から足の爪先まで振り返ってみましょう。

彼女の髪は栗毛がかったロングヘアで、いつも巻き上げているからうなじの産毛が美しいのです。

雑誌モデルというだけあって、目鼻立ちが整ったステキな笑顔をみせてくれました。

Fカップの巨乳は左右対称で、仰向けに寝ても垂れない弾力を持っているのです。

小さな乳輪と乳首は、子供を生んでいない証拠だと思いませんか!

34歳とは思えないS字型のボディラインはスリムで、余分な贅肉もないのです。

スラッとした長い手と足、肉厚のヒップも魅力的でした。

私の個人的な想像ですが、セックス描写は天然そのものだったと思うのです。

愛しそうにオチンコを見つめて、とろけるようなフェラと玉なめ!眉間にシワを寄せながら、ひたいに青い血管が浮きでていました。

正常位・騎乗位・後背位とオールランドOKで、徐々にエクスタシーへと登りつめるアエギ声が堪りません。

わずか4作品で引退しましたが、過去の作品から未収録部分を編集したり、使用しなかった部分を再編集すれば、あと1本ぐらいリリースできると思うのですが・・・どうなんでしょう。