長谷川栞は自宅撮影の方が興奮している

濡れやすく感じやすい長谷川栞さん。

人妻や熟女ファンには、堪らない存在になってきました。

AV業界だけでなく風俗関係でも、人妻&熟女専門店が繁盛しているのです。

人気の秘密は、包み込むような優しさと母性、そして男を知り尽くしたセックスだそうです。

草食系男性がふえて、需要も急上昇中ということです。

それでは彼女の第三弾「第3章 ドキドキが女性器をグッショリ濡らす 旦那にバレないように自宅で、緊張感が快感に変わるSEX・SEX・SEX」を紹介しましょう。

今回の撮影現場はなんと!彼女の自宅になっています。

しかも、時間帯によっては旦那さんが在宅中なのです。

ネタかどうかは問題ではなく、ドキドキ&ハラハラするシチュエーションに興奮しました。

パッケージ写真は、清楚な微笑みを浮かべながらパンティーを下げて、キュートな腰のクビレとマン毛をみせています。

作品内容がこれまたエゲツない、自宅を訪問していきなり男優との絡みになっていきます。

はじめは戸惑う彼女ですが、かえって興奮したように求めてくるのです。

リビングのソファで手マンとクンニ!

お返しは舌を絡ませた濃厚フェラ!

M字開脚の合体と立ちバックの合体をみていたら、無意識のうちに自分のオチンコを握っていました。

ここで1発お世話になり、ビールをグイっと飲みながら観賞継続です。

濡れない女性が「濡れやすくなる方法」|心と身体の満足するセックスのススメ